風俗アルバイト・稼げるオナクラ【可愛塾バイト募集】


高収入アルバイトQ&A

 

よくある女の子の疑問を質問集にしてみました。
稼ぎたいけど働く勇気がない女の子へはここを参考にしてみてください。
この中に答えが見つからない時は、ライン、メール及びお電話(0120-140-415)にてお気軽にお問い合わせ下さい。

出戻り大大大歓迎

無断で退店したので連絡するのが気まずい。

一度卒業したけど月1、2回なら出れる環境になったので

年に数回、急な出費の時のみ 出ても大丈夫かな?

在籍してた時迷惑ばかりかけてた私だけど大丈夫かな?



たくさんの気まずさ等あると思いますが戻ってきてくれたこちらがわ(店)嬉しさは、はかり知れないものがあります。
是非、是非とも 出戻り お待ちしております。
<前へ>OLの方へ お店(可愛塾)のサイト<次へ>


Copyright (C) 2009 kawaii-koshunyu.jp 風俗アルバイト・稼げるオナクラ【可愛塾バイト募集】. All Rights Reserved.